ぎっくり腰で辛いあなたはみの森へ!

一度であなたを痛みの恐怖から解放し、動けるようになります!

↓ご予約や相談のできるLINEはこちら↓ 

https://lin.ee/7sKxgdm

↓お電話でのご連絡↓

011−398−4474

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の札幌はなんとか晴れになりました♪
札幌市内は運動会だった小学校も多いですね^^
みの森のゲストの話題も運動会が多いです。

さて、この時期にぎっくり腰が多くなりますのでみなさんご注意を!
要因としては

1、季節の変わり目
2、運動会、お外でじっとしてる
3、心とお体のアンバランス

などが挙げられます💦

1、季節の変わり目
札幌市内、まだまだ朝晩冷え込みますね!💦
日中には暖かく、夏も間近か?と思えるような天気でも
朝晩はストーブをつけている家庭も多く・・・

このような季節な変わり目についていけず、疲労が蓄積しているとぎっくり腰になりやすいのでご注意を!

2、運動会、お外でじっとしている。
これは北海道民ならお分かりかと思いますが、この時期の運動会、寒いですよね笑
日光が当たっていればまだマシですが、風が吹くと寒かったり、レジャーシート越しに冷たさが伝わってきますね。
そして、じっとしていることで負担がかかり・・・・💦

3、心とお体のアンバランス
日中は暖かいので、運動や冬にはできなかったお掃除などいろいろ動き始めたい時期ですね!
気持ちはうきうきでも、お体の方が冬で鈍っていたり、GWの疲労が残ったままで動き出すと・・・😱

ぎっくり腰は上記のような要因で起こります。
疲労の積み重ねで起こってしまいますので、治療して疲労を回復してあげるとちゃんとよくなりますのでご安心を!

ぎっくり腰で辛い方はもちろん、ぎっくり腰になりたくない方はぜひみの森で治療いたしましょう⤴⤴
ご連絡をお待ちしております(^L^)(^-^*)(˘▽˘)(´∇`*)

札幌市・厚別区の 美容鍼灸・妊活専門サロンはり灸整骨みのりの森治療院 漢方堂は 北海道NO1で、上野幌駅から徒歩3分、駐車場完備。 

日曜日も開院しており、どんな方でも安心して通っていただける治療院となっております。

↓ご予約や相談のできるLINEはこちら↓ 

https://lin.ee/7sKxgdm

↓みの森のクチコミはこちらから↓

https://www.shinq-compass.jp/salon/re...

↓はり灸整骨みのりの森治療院 HP↓

http://minorinomori.sakura.ne.jp/​

↓お電話でのご連絡↓

011−398−4474