北海道でも桜が咲き始めております🌸

ですが、気候的にはまだまだ「季節の変わり目」

暖かいと思ったら翌日は寒い🥶

ということが多い日々です。

そうなってくると陥りがちなのが「季節の変わり目の体調不良

なんとなーく体が重い、
頭痛、
いつもの腰痛が悪化、
なんだか顔色も悪い気が…

人間も動物なので

気温や気圧の変化が激しいと体調も崩れがちになります。

「じゃあそんな時にはどうしたらいいのか」

というのを、ひろみ先生に動画にしてもらいました!

https://youtu.be/sMd_8A8WUKg

季節の変わり目も元気にすごしたい!
対策したい!

という方は
ぜひご覧ください♪

きっとあなたにぴったりな対策が見つかります!

 

それでも「この症状ってどうしたらいいの?😢」というかたは

今お悩みの症状についてLINEでご相談ください💌

https://lin.ee/aHO5RKm